F.L.S

よくある質問

Q.味を変更したいです。
ご変更は可能でございます。ご希望のお味と個数をお電話もしくは問い合わせフォームにてご連絡ください。
Q.どんなの飲み方がありますか?
お水に混ぜていただく以外にも牛乳や豆乳、ヨーグルトなどに混ぜていただいても美味しくお召し上がりいただけます。
パンケーキやクッキー等を作る際にF.L.Sを混ぜても、
マキベリープラセンタならベリー風味に、
グリーンファイバーならジンジャー風味にアレンジできます。
Q.シェイカーが欲しいです。
シェイカーのみの販売は行っておりません。
スタンダード定期コース、F.L.S【定期コース 2個セット】、F.L.S【定期コース 3個セット】は初回に、トライアル定期コース、F.L.S サンプル【実質無料コース(初月540円)】、F.L.Sサンプル+シリアル【実質無料コース】は2回目お届け時にシェイカーを同梱させていただいております。
Q.お届け日は指定できますか?
宅配便配送対象商品のみで、ご指定を頂戴しております。メール便配送対象の商品の場合、ポスト投函での受け渡しになりますためお届け日のご指定はいただけませんので予めご了承ください。
また、発送済みの商品のお届け日変更につきましては、恐れ入りますがお客様ご自身にて佐川急便にご連絡いただきご変更ください。
Q.お届け日を変更したいです
お届け日の変更は可能でございます。
お届けの5日前までに、メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてご希望のお届け日をご教示ください。
ただし、メール便配送の場合、お届け日はあくまでも目安日でございますので、 ご変更いただいたお日にちでの配送を確約いたしかねます。予めご了承ください。
Q.支払方法を変更したいです
お支払方法は、後払い/代金引換/クレジットカード決済の中からお選びいただけます。 ご希望のお支払方法を、メール(お問い合わせフォーム)またはお電話よりお知らせください。次回のお届け分より、変更のお手続きをいたします。
Q.住所を変更したいです
お届けの5日前までに、メール(お問い合わせフォーム)もしくはお電話でご連絡ください。
また、発送済みの商品のお届け先の変更につきましては、恐れ入りますがお客様ご自身にて佐川急便(宅配便商品)、ヤマト運輸(メール便商品)にご連絡いただきご変更ください。
Q.返品したいです
ご返品は可能でございます。ご返品希望の旨をメール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてご連絡ください。
なお、次の場合は、返品・交換をお受けいたしかねます。
・定期購入コース2回目以降の商品(不良品を除く)
・定期1回目の商品で、商品到着後6日以上経過しているもの
・開封後の商品(不良品を除く)
Q.コースを変更したいです
コースのご変更は可能でございます。メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてご連絡ください。ただし、お受取り回数の規定があるコースに関しましては、規定の回数お受取りいただくまではコース変更は承りかねますのでご了承ください。
また、次回お届け分が発送準備期間に入っている場合、次々回分からの変更適応になりますので、必ずお届け予定日の5日前までにご連絡ください。
Q.次の商品が来ても前の物が余っています
F.L.Sではお客様のペースに合わせたお届けが可能でございます。次回のお届け日やお届けサイクルをご変更いただけますので、メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてお気軽にご相談くださいませ。
Q.後払いの請求書をなくしてしまいました。どうしたらいいですか?
メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にて紛失の旨をお知らせください。再発行のお手続きをいたします。
再発行後は1週間ほどでお手元に届きますので、お早めのお支払いをお願いいたします。
Q.返品したのに、請求が続いています
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。請求のキャンセルは、返品を確認してから行っているため、キャンセル手続きが完了するまでお時間がかかる場合もございます。恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
Q.商品が届きません
お届けが遅れており誠に申し訳ございません。
商品の状況を確認させていただきたいので、メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にて商品未着の旨をお知らせください。
迅速にお届けできるよう手配させていただきます。
Q.メールが届きません
メールが届かない場合、下記2つのケースが考えられます。お心当たりがございましたら、ご対応をお願いいたします。
1. メール受信制限をしている
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当店からのメールが受信できない場合がございます。 当店のドメイン「pb.luvlit.jp」を指定受信設定してくださいますようお願いいたします。
2. 会員登録後、メールアドレスを変更した
恐れ入りますが、マイページより新しいメールアドレスへの変更手続きをお願いいたします。
どちらも当てはまらない場合は、恐れ入りますが【お電話】にてご連絡ください。
メールでご連絡いただいても、当店からのお返事が届かない可能性が高いため、お電話でのご連絡をお願いいたします。
Q.電話が繋がりません
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。皆様にご好評をいただいているため、お客様からのお問い合わせが増えており、月曜日の午前中や夕方など、お電話が繋がりにくい場合がございます。
13時~17時頃は比較的繋がりやすくなっておりますので、こちらのお時間帯でお掛け直しいただけると幸いです。
Q.定期コースを休止したいです。どうすればいいですか?
お客様に効果を実感していただく期間を考慮して、休止の申請期間を設けさせていただいております。ご休止をご希望の場合は、必ず休止申請期間内に【お電話】にてご連絡ください。
なお、お選びいただいている定期コースによって申請期間が異なりますので、ご注意くださいませ。
・トライアル定期コース、F.L.S サンプル【実質無料コース(初月540円)】、F.L.Sサンプル+シリアル【実質無料コース】
こちらのコースは4回のお受け取りが必須でございます。2回目のご注文確定日から20~25日目のお日にちが申請期間ですが、3回お受け取りのお約束なので、4回お受け取り後の申請期間にご連絡ください。
 例)5月1日が初回ご注文確定日の場合
 2回目のご注文確定日:5月16日
 申請期間:8月以降の毎月5日~10日
・F.L.S【定期コース 2個セット】、F.L.S【定期コース 3個セット】をお選びのお客様
初回ご注文確定日から20~25日目のお日にちが毎月の申請期間になります。ただし、こちらのコースは2015年4月21日より3回のお受け取りが必須でございますので、こちらのお日にち以降にお申込みくださったお客様は3回お受け取り後の申請期間にご連絡ください。
 例)4月1日が初回ご注文確定日の場合
 申請期間:毎月21~26日
 5月1日が初回ご注文確定日の場合
 申請期間:7月以降の毎月21日~26日
・F.L.S サンプル【実質無料コース】(初回1080円)をご利用のお客様
※こちらの定期コースは現在新規のお申し込みをお受けしておりません。
2回目のご注文確定日から20~25日目のお日にちが申請期間です。
 例)5月1日が初回ご注文確定日の場合
 申請期間:6月以降の毎月5~10日
注文確定日について
注文確定日とは、「【Luvlit】【ご注文確定メール】【F.L.S】」という件名のメールが届いたお日にちでございます。初回注文確定日は同様の件名のメールが初めて届いたお日にちになります。2回目の注文確定日は、初回注文確定日から数えて15日目です。